FC2ブログ

ゴダイガーほぼ修正完了!

ゴダイガーの改修が、ほぼ終了しました。
脚はお手軽さと微調整しやすいとのことで、1.5ミリアルミ線で接続。
腕は肘間接の上あたりで1.5ミリほど延長し腕ロールのための可動軸も入れます。

口は5ミリボールジョイントにして取り付け位置を上側に、さらに上と横にプラ材(ランナーのタグ)張り付け大型化。手首はコトブキヤの丸指ハンドAです。
背中の剣は、アニメスケールのゴダイガーから拝借しましたが、状的には、発展型アトランジャーの剣の方がいい感じなので、そちらを使ってみる予定。






















関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(2)
No title
めっちゃ化けてカッコ良くなりましたね~。

そもそもこの辺りのミニ合体は今では揃えるのもひと苦労だし、それを改修しちゃう贅沢感もたまりませんねw
合体シリーズについてくる、分離時用の各種余剰パーツはどうなるんでしょう?w

アイラ

2015/01/05 URL 編集返信

No title
自分でも嬉しくなるくらい化けてくれましたヘ(^o^)/
脚の太さとハの字開き、そして肩位置がポイントでしたね。

>それを改修しちゃう贅沢感もたまりませんねw

いやぁ、過去にはミクロマンのマシーンZを切り刻んでオリジナルロボ作ってますんで(^_^;)
余剰パーツは、どうしましょうねぇ~(~o~)
考えてみましょう!

天人(テンレン)

2015/01/05 URL 編集返信

コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

天人(テンレン)

Author:天人(テンレン)
男・A型。都産貿の頃から毎回ワンフェスにサークル参加しとります。
模型は旧キット好きでビフォー&アフターな工作をよくやるです。
他にも趣味多数あり。

検索フォーム

ツイッター

ブロとも申請フォーム